ED治療に迷う男性

タダグラソフトの持続時間

ED治療薬タダグラソフトの持続時間を時計で測る

ED治療薬であるタダグラソフトは、新薬であるシアリスのジェネリック薬になります。シアリスとは世界で3番目に製造・販売されてED治療薬であり、「ウィークエンド・ピル」という別名で呼ばれていたりと欧米での人気が高く、世界でのED治療薬のシェア率も4割越えと勢いのあるED治療薬になります。

シアリスのジェネリック薬である為、タダグラソフトの有効成分はシアリスと全く同じであり、配合量も同じとなっておりますので、効果も副作用も持続時間もほとんど同じであると考えてもいいのかもしれません。

上記でも紹介しておりますが、シアリスは「ウィークエンド・ピル」という別名があります。この名前の理由は名称通りであり週(ウィーク)の終わり(エンド)すなわち土曜日に服用すれば週の終り(日曜日まで)効果がもつという意味になります。ピルとは薬という意味になります。

週末の2日間効果がもつほどの持続性シアリスの人気の秘密であり、タダグラソフトにもその持続時間は備わっています。薬には相性がありますので、多少個人差があるものの、タダグラソフトの効果の持続時間は24~36時間になります。

これほどの効果の持続時間を維持できるのは、有効成分であるタダラフィルの効果に関係があります。タダラフィルは水に溶けにくい性質から、身体に吸収されてから分解され排出されるまでも長く、体内長く留まっています。その長さがそのまま効果時間の持続性に繋がっているのですが、その分服用してから効果が表れるまでも、他のED治療薬とkらべた場合長くなってしまいますので、服用の際には十分時間に余裕を持って服用することをオススメします。

Copyright(c) 2018 ED治療薬に迷ったらタダグラソフト通販を使うべし All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com