ED治療に迷う男性

タダグラソフトの服用方法

コップと水で飲む

ED治療薬の中でもオススメがタダグラソフトになります。こちらのタダグラソフトは、効果が緩やかに作用する為、身体への負担が限りなく抑えられているため、非常に使いやすい治療薬になります。また、ED治療薬特有の副作用の発生リスクもバイアグラと比較するとかなり低くなっているため、副作用の面から見ても使いやすい治療薬であると言えます。

このように使いやすいタダグラソフトですが、服用方法を間違えると、たちまち命の危険が訪れる可能性があるため(医療用医薬品は効果が強い分、間違った扱いをすると危険性が上がる)、正しく服用する必要があります。

タダグラソフトを服用する際に、グレープフルーツジュースや柑橘系のジュース・又は脂肪の含まれる飲み物(牛乳など)は使ってはいけません。

グレープジュースに含まれるフラノクマリンと呼ばれる成分には、代謝を促す酵素の働きを阻害する効果があります。それにより、タダグラソフトの成分が体内で分解されず余分に吸収されてしまうと、副作用が強く出てしまう恐れがあるためです。

一方脂肪の含まれる飲み物で服用してしまうと、胃に脂質の粘膜が形成されてしまい、上記とは逆にタダグラソフトの成分が体内に吸収されにくくなってしまいます。それにより、効果が弱まる又は効果が表れないといった事が起きてしまうからです。

グレープフルーツジュースや脂肪の含まれる飲み物などは、タダグラソフトの有効成分に影響を与えてしまうため、影響の少ない水やぬるま湯で服用するようにしましょう。お茶や炭酸ジュース等での服用も問題はありませんが、やはり一番影響の少ない水で服用することをオススメします。

Copyright(c) 2018 ED治療薬に迷ったらタダグラソフト通販を使うべし All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com